橘さんは梨穂子が告白されるのを見た影響なのか、
梨穂子と接するのにいまいちぎこちなくなにやら二人に微妙な空気。
それはそれとして料理完成(先輩達のアドバイス(嘘)で精の出る献立)料理スキル完備の女性っていいよね!
お互い何かを言おうとしながらも踏ん切りが付かなかったり、
みゃーに邪魔されたりして夜になってしまいました。
梨穂子も引かせる七色かき氷…流石はみゃーw
結局梨穂子は雨が強くなってきたとのことで泊まることになりました。
サービスサービス

お風呂もいいけどこっちもいいよね。
橘さんの視線も釘付けですよ!……主にふかふかな胸に
皆が寝静まる頃、梨穂子が夜這いに動き出す…かと思ったらなにやらみゃーがおきてどっかいきました。
普通にトイレか?と思ったら、なんと橘さんの部屋をトイレと間違えて入りそのまま用を足そうとしますが、
ズボンを少し降ろた所でなんとか橘さんがとめましたw橘さん
役得災難すなー。
今度こそ梨穂子が勇気をだして橘さんの部屋にと思ったら、なにやら下から音が。
下に行ってみると橘さんがいて、二人で話をすることに。

梨穂子が決心して話そうとするが、
それを橘さんが花火をしようと言い止めます。これって言わせないためにわざとだよね?
二人で花火をしながら昔話や進路について話します。
話も終わり、静寂が来たところで梨穂子が再び決心しますが…「これからもそうだと(一緒)だといいな」とかいうどっちの意味にもとれるイケメン台詞で再び遮る橘さん。
その言葉に何か返そうとしたところでアクシデント発生!
こんなことになりました。まあここで勢いで告白してチュッチュするわけもなく、
二人とも体勢を戻しましたがね…。
だけどその後、橘さんが「梨穂子、好きだ」と告白
梨穂子「私も、純一の事が好き。だからこれからもずっと一緒にいたいなって、思ってる。」
キスキター
何時も思うけどキスシーンって何書いていいかわからないw
翌日橘さん「梨穂子の入れたお茶は普通のお茶より旨い!」
梨穂子「好きな人の為にいれたからかな///」ああああああああああああああああああああ
見てるこっちが恥ずかしい。
赤くなってるのめざとく見つけてからかうみゃーですが、
みゃーは鋭いようでいまいち鋭くないようです。

それを見てる梨穂子で〆梨穂子編終了しましたね~。
正直いえばアマガミSS含めて梨穂子の良いイベントが見れてないので微妙な・の・で・す・が!
とりあえず梨穂子が報われて良かった!報われて良かった!
それが一番でした。

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
次回 「七咲逢 前編 ツヨガリ」

これはやばい