その後、橘さんを調教しようとする絢辻さんだが、
橘さんのプロポーズ紛いの言葉で逆にデレデレになりましたw
そして朝の反応…完全に事後です、本当にry「生涯僕は、絢辻さんとしかキスしません!」生徒会長選挙 立会演説会羞恥プレイ中の中多さん、たどたどしい話し方でいまいち上手く喋れないが、みゃーの声援とそれに素直に応える純真さでなかなかの盛り上がりを見せたようです。
そして絢辻さんの番―
「私が当選したあかつきには我が校をよりよく―」


「私が当選したら、そうね…あなたたちを踏んであげるわ」
との素晴らしい演説で絢辻さんが大差で勝利!
地味に二番手と中多さんが大健闘ですw
因みに結果です。
この結果にえらく凹んでる黒沢さんだが、
即座に次は勝ってみせると復活。その理由は―
「どんな手を使ってもあの女から、橘君を奪ってみせるんだからー!!」手段と目的が逆だったw
そして密かに原作でガチボレだったような…って思ってたのは間違ってなかったようだ。
・・・あれ?原作でも惚れてたよね?もううろ覚え過ぎて駄目だw
帰り道、橘さんは犬を引きつけ格好いいとこを見せようとするが、
逆に川に落ちてしまい、格好悪いところを見せてしまった……と素人なら思うでしょう?

だがしかし!
濡れた体を温めるために「誰もいない」絢辻さん宅でお風呂に入るだけでなく、
背中を流してくれることになるという、変態紳士橘の計算通りになったのです!体を張った恐ろしい策略やで…

橘さんのアレを見たときの絢辻さんの反応可愛い。
その後背中を流して貰うわけですが…「約束したよね?ずっと一緒にいるって…
もう一つの約束も守ってね?――私としかキスしないって」
相変わらず見てるこっちが恥ずかしいですな。
そして三年生が卒業し―
「行くわよ、副会長!」
「はい、会長!」と言うわけで絢辻さん編が終わりました。
短いなりによくまとまった話だったと思います。
でも地味に思ってたんだけど、前回の話の続きだから、
クラスメートと仲良くしてるのって仮面かぶってるからだよね?
そう思うとなんとも微妙な気持ちになって見てましたw
次回 桜井梨穂子 前編 「ユウグレ」
梨穂子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
唯一恋人にならずに終わった梨穂子は救済されるのか否か……気になります!

驚きの白さ