本編は良くも悪くも普通な回。
まほろ「口だけは達者だな、臆病者のくせに」
「お前に分からせてやる。適わない相手には従うしかないってことを(キリッ」・・・えっ?
こいつはどの口が臆病者とかいっちゃってるのか。
しかしイジメがどうのこうのって本編に関係あったのかね?
いじめ問題とフィフスに従ってますは=になってない気がするのだけど…。
もしかしてあれですか?
いじめっ子に立ち向かって天城を助けたのはいいけど、
自信がいじめっ子に虐められ続けてるうちに心が折れました。
それで強い奴には従わないといけない(キリッという考えになったということなのかね。
もしこの解釈であってたとしても描写が足らないなーって印象。
しかしまほろというと
「えっちなのはいけないと思います」こっちを思い出して仕方ない。
試合はまほろが「マボロシショット」で2点、
剣城さんが「デスドロップ」で1点決めて1-2で雷門がリードされたまま次回に続きました。
仕掛けを把握し、それを利用する鬼道さんは今までの雷門の監督とはひと味違う。
次回「衝撃の采配!キーパー交代!!」視聴者「衝……撃……?」
r ⌒ ⌒ 、
(⌒::::::::::::::::::::::::: ⌒)
( ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: )
ゝ┬_⌒ ー '⌒_┬r'
|:ト、\ //|:|
(6| 「 ・Tl T・ 7 |6)
l  ̄ L  ̄ l まーた愚作か
ヽ ー一 /
\___/
____ /| | \ ____
/ |/`二´\| \
一'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`'ー
過去のGK交代
三国先輩→天馬:三国先輩が止められなかったシュートを化身で止める
三国先輩→天馬:三国先輩が止められなかったシュートry円堂・鬼道「ニッコリ」次回GKになるのってやっぱ信助なのかな?