≪ 2010年12月
| ARCHIVE-SELECT |
2011年02月 ≫
≫ EDIT
2011.01.01 Sat
新年明けましておめでとうございます!!!!
ブログを初めてはや半年、我等「バカヲタ」も何とか年を越せました。
見て頂いた方々、コメントを下さった方々、TB等でお世話になった方々にはただただ感謝の一言です。
思えば最初は大門と白杜の二人でのスタートでしたが、すぐにヨペチコを巻き込み、野狐の加入と波乱?wに満ちた半年でした。
まだまだ文章力などの未熟さが目立つ私たちですが、今年もがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
つきましては
バカヲタメンバー全員から今年の抱負を聞きたいと思います
≫ Read More
大門ダヨ
私の一言で始まった「バカとヲタクと妄想獣」
ここまで大きくなるとは・・・
見てくださった方々ありがとうございます!!
今年の抱負としては・・・
まずアニメ記事の簡略化ww
生活の時間が削られてしまってねぇ~w
それと去年はサックス記事が少なかったので、もう少し書きたいですね
そして今年は・・・
同人誌デビュー!ですね
これは「バカヲタ」メンバー全員の目標でございます!!
とは言え、どうなるかわかりませんが・・・
今年もよろしくお願いいたします!!
白杜です
上の方にも書いてありますが改めまして
私たちの拙い記事を見て下さって本当にありがとうございます。
見て下さってる方がいるという事はとても励みになりますので今後ともよろしくお願いいたします。
さて抱負ですが、
とりあえず文章力の向上ですね。面白く書けないのは技量不足もあるでしょうし(まあ自分にセンスがないのが一番ですが)。
後は大門も言ってますが、もっと記事を簡略化させて書きたい!
あれもこれもって書いてると画像も多くなって見にくくなってしまいがちですので。
同人誌は大門先生とヨペチコ先生にご期待ください!
ヨペチコ
見てくださっている方々には感謝の一言です。
去年はこのブログに参加させてもらったこともあり
いろいろなことに挑戦できた一年だったと思います。
大門、白杜、野狐も言っていますが
同人デビューも確かにやってみたいです。
そっちは大門、白杜、野狐が頑張ってくれると思うので期待してね!
現実的に言えば、ブログ記事の面白さの向上や
今年手を出した世界をさらに広げられるような活動をしていきたいですね。
どうぞ今年もよろしくお願いします!
野狐です。
見てくださってありがとうございます。
ココを見てる方で私の存在を知らない人も多いかと思います。
途中参入でありながら、記事を最初だけしか書いておらず
登場頻度も少ないので当たり前ですが・・・
感想を書くことを甘く見ておりました。文章にするのは難しいです。
私の担当していたアニメを楽しみにしていた皆さん申し訳ございません。
抱負ですが、今度こそ最後まで記事を書き続けることからはじめたいです。
文章力の向上は、とりあえず置いときまして・・・
少しでも面白いと思えるものを書けるように頑張ります。
同人誌は大門先生と白杜先生とヨペチコ先生にご期待ください!
と言うわけで抱負でしたが……なんという擦り付けあい。
同人はどこまで本気なのか分かりませんが、我らがリーダーは本気で言ってそうなのが怖いところ。
とまあこんなバカヲタメンバーですが
今年もよろしくお願いいたします!!!!
▲ Close
スポンサーサイト
見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m
| その他
| 00:24
| comments:8 | trackbacks:51 | TOP↑