
やばい雰囲気で詰め寄られてる時でさえ胸を触る橘さんはたいした変態ですね。

前回の予告見てとりあえずこれは貼り付けたかったw

この絢辻さん可愛い。この手前で冗談なのに胸を触ろうと手を出してる橘さんはさすがです。

でも逆壁ドン(というか窓だけど)をされるなんて……
壁ドンされた後は真面目に働く橘さん。水泳部のとこではきっちり顔を赤くしています。何を考えているんでしょうね。
絢辻さんが過労で倒れたと聞いて見舞いに。さすが橘さん、エロイベントの発生率はさすがです。
まあ個人的には別にエロイベントでもなんでもなかったですが…。
しかし絢辻姉の犬のイベントが変わってて普通の人に見えるんだけどw
森島先輩のいうビキニや塚原先輩の背中からお尻のラインに反応し、
妄想しようとする橘さんとそれを足を踏んでやめさせる絢辻さん。しっかしこのアニメやたら森島先輩をプッシュしてるなw
正直他のヒロインの話で出張られても時間の無駄だからやめて欲しいところ。
と、いってももう手遅れだから最後の絢辻さんの時くらい大人しくしててくれw
絢辻さんの悲鳴が聞こえ、言ってみて事情を聞いて見ればおしっこをかけられたらしい。
それを聞いた橘さんの第一声は「誰に!?」橘さんはほんま変態やでぇ…。
そこで犬に?とか何に?とかならいいが、人前提とかレベルが高すぎます。

しかしそんな変態紳士な橘さんは紳士な対応をしました。
素の部分をみせて「変態!」とか「みなさーん!ここに変態がいますよー!!」とかいう絢辻さんも橘さんも楽しそうですね。死にたくなってきた。
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!「もしかして司…お気に入り?」デレはいってきましたー

そしてここの場面の絢辻さんの独白は見てるこっちが恥ずかしくなりました
次回 絢辻詞編 第三章「プライド」

これはあのイベントくるー?
でも予告見る限り微妙に変えられてる感じはするが…。