
逆に風邪をひいたひとはは美少女に。
ほんと風邪って怖いね…。
猫を発見した三つ子、ひとはとふたばがお願いをした結果飼ってもいいと言われる、
翌日エサを買った帰りに猫の所に行くが段ボールごといなくなっており帰ることに。

ひとはの落ち込みっぷりが半端ないw
そんなひとはを慰めるためにペットのまねごとをするみつばとふたば。
( ;∀;)イイハナシダナー

二人の努力が実ってなのかひとはも少し立ち直り、結果親父が猫を拾ってきてめでたしめでたしに。
しかしみつばは良いことしても最後は微妙な結果になってカワイソス
丸井家に家庭訪問に来た矢部っち。

猫を触ろうとしてるところをいつもの勘違いで親父激怒、風圧がやばいw
親父を強盗と勘違いした矢部っちはひとはを抱えて二階へと逃げる
見え!……ない。というか履いてない気が。
矢部っちはひとはをベットの布団に入れて立てこもるが、親父がドアをぶち破るのを見て布団の中に逃げる。
おい、たしかに怖いが逃げるなw
ひとはがお父さんと呼んだことで矢部っちは布団から出るが…
完全に事後先ほどの誤解に加え、娘が出てきた布団からこの格好で出たらあかんわw
結果は…

これはひどいw
しかしこの親父はそのうち誤解で人殺しそうなレベルだなw
福引きで遊園地フリーパスを当てたみつばとふたば。
ひとはは行かないと思い、二人で行こうとしたみつばだが、なんとひとはもガチレンジャーショーがあるということで行きたがる。
行きたそうな二人を見たみつばは杉崎と用事あるし遊園地に興味ないから二人で行ってこいと言う
みつば良い子すなー。みつばが出て行った後になにかに気づいたひとは。
翌日、ふたばに気をつかってか杉崎が北海道に行くという話に必死に合わせるみつば。
そこにひとはがみつばに一枚二人、つまり4人まで行けるということを告げる

みつばソス…。ってかこの顔こえーよw
そして4人いけると知り佐藤を誘うふたば……
本当にふたばは空気読めないなwそしてひとはも気づいた時に教えてやれよw
遊園地当日出かける準備をするみんなを見て外に出かけ、河原で一人でいるみつばだが

親父がもう一枚のフリーパスを買いみんなで行くことに
( ;∀;)イイハナシダナー見事な浄化ENDだったぜ…最後に言わなくてもわかりそうなオチがあったけどw
というか最後原作を改変してきたな、まあ最後にあそこで終わらせたら後味悪いしいい改変だったと思うけど。